葉酸

おはようございます☀️

 

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね☺️✨

 

 

 

 

みんなはどこに行くのかな?

 

 

 

 

 

あたしはいろんな所に出掛けたいな~って思ってて今計画中😊💗

 

 

 

 

 

4月から子供が幼児クラスになって、最初の方は嬉しそうに教室入っていってたんだけど、最近はとても悲しそうにバイバイしてきます😢

 

 

 

 

 

 

今日は泣いてた😭😭😭

 

 

 

 

 

 

でもバイバイしないといけないのは分かってたから、泣きながら、バイバイって言ってて心が辛くあたしまで泣きそうになりました😢😢

 

 

 

 

 

遊んでしまえば、楽しんだろうけど、行く時とバイバイする時だけが辛いんだろうね……

 

 

 

 

 

 

仕事行くときと同じだね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一周期目、リセットしてしまったから、葉酸購入しました✌️

 

 

 

 

 

めっちゃ安い500円くらいのだけど(笑)

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220418084514j:image

 

 

 

 

 

 

 

これから毎日飲んで、二周期目は妊娠できるといいな❤️❤️