タイミング法

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

今朝は、家を出るちょっと前から娘は保育園に行きたくないと大泣きしてました😢⤵️⤵️

 

 

 

 

 

早く慣れて、行きたい場所になってくれるといいな😢✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、病院通いだしてからのタイミング法二周期目突入しています🍀

 

 

 

 

 

今週金曜日に病院に行って、タイミングを取る日の指導を受けるのですが、、、

 

 

 

 

恐らく、ベストタイミング夫夜勤🌃🏢

 

 

 

 

チーーーーーーーーン

 

 

 

 

子宮卵管造影検査してのゴールデンタイム中というのに💨💨💨💨💨

何とかしたい❕❕❕

 

 

 

 

先生にも相談して、夫にも相談する😵✨

 

 

 

 

 

そういえば、今回の生理前に不正出血(着床出血と勘違い)したやつ、先生にも相談したら、

 

 

 

 

 

不正出血なんぞ、ようあることや!気にしたらホルモンバランスもっと乱れるから気にするな!との事😂😂😂

 

 

 

 

 

わかった!気にしない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして…

 

 

 

 

 

最近けちってスクラブ洗顔購入してなかったんだけど、

 

 

 

 

しなくなってから、お顔中心のくすみが酷くなってきたようだから、

 

 

 

 

 

再度購入✴️今日届く予定😊

 

 

 

 

あたしのお気に入り⬇️⬇️⬇️

 

 


f:id:mj0706:20220419085414j:image

 

 

 

これね✨

 

 

 

 

顎のざらつきとか取ってくれるし、とても良いよ😉👍️✨