沢山泣きました

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

家を出る時は、雨がやんでて本当に良かったです🎵

 

 

 

 

 

昨日は帰って沢山泣きました☺️

 

 

 

 

 

まだまだ泣けます❗(笑)🤣

 

 

 

 

 

母親にも電話しました✨☎️

 

 

 

 

 

もちろんその☎️中も泣きました🤣

 

 

 

 

ちゃんと焼いて貰って、骨も動物の共同墓地に入れ終わり、天国で見守ってくれているはずです🐱💕

 

 

 

 

約17年間ありがとう❤️

 

 

 

 

思っているより、ずっとずっと悲しかったです。このブログを書いている最中も、涙が溢れそうです。グッと我慢!

 

 

 

 

煉獄さんの言葉を胸に進みます❗

 

 

 

 

歯を食いしばって前を向け。君が足を止めて蹲(うずくま)っても時間の流れは止まってくれない。共に寄り添って悲しんではくれない。

 

 

 

 

⬆️

この言葉、グサグサ来ます😂😂😂

 

 

 

 

これで🐱の話しは最後にします📖

 

 

 

 

この経験で、より家族を増やしたいと言う想いが強くなりました🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

 

辛いことがあったら、一番近くの人(家族)が支えてくれます☺️

 

 

 

 

家族がいるからこそ悲しい事があったとしても、頑張ろうと思います🍀

 

 

 

 

子供、1人でもいいかな~と思った時期もありましたが、

 

 

 

 

やっぱり2人欲しいと強く思った日でした👶

 

 

 

 

妊活頑張ります🎵✨

 

 

 

 

みんなの妊活ブログも見ながら、勇気づけられます✨

 

 

 

 

一人目であっても二人目であっても三人目であっても😊💕

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220415084038j:image

 

 

 

 

今日はグッと基礎体温下がったね😃

生理がきちゃったもんね💦💦

 

 

 

 

逆に昨日何なの?って感じですが……🤣

 

 

 

 

 

昨日の朝から生理来たのに、高温期やん😂

 

 

 

 

 

今日は夜ご飯、家族で久々の外食🌃🍴

 

 

 

 

 

明日は病院だ🏥