開放感

2021年2月28日、ようやく終わりが見えました。




簿記3級の試験受けてきましたーーー😍✨




恐らく98点で合格🌸🈴🌸




今回はめっちゃ基本的な問題ばかりで、時間にも余裕があったからいけそう👍




ただ文章問題はあんまり対策してなかって分からなかった部分があってそこで-2点やと思われる😭




でもとにかく開放感😂




ほぼ毎日、娘の寝かしつけ後勉強してたから、それがなくなって自分の時間もてるの最高🤭




まぁ保育園の準備とかやる事とかはあるけど…





とりあえず仕事復帰に向けて、服とか揃えなきゃと思い、今はそれを検索してる😄





靴も欲しいと思ってて👇



f:id:mj0706:20210302210937j:plain

f:id:mj0706:20210302210953j:plain



明後日、梅田にこれを見に行く🥺✨


良ければ買う👟





ほんでヨドバシカメラに時計も見に行く⌚

f:id:mj0706:20210302211053j:plain

f:id:mj0706:20210302211114j:plain

f:id:mj0706:20210302211240j:plain





とりあえず、この3点見て試着したい♥️





気に入れば明後日購入したい🥺✨✨✨





物欲爆発中💨💨💨





あたしの残ってる貯金で好きなだけ購入するぞ😌🖐️