お出かけ報告

こんばんは🌟

お盆は何やかんやで毎日お出掛けしてブログ更新出来ずにいました…😱



最近娘がめっちゃ我が増してきて…お出かけが困難に…😭家でもわがまま言いまくり😅



まず、ずーっと前から行くと決めていたミッフィー展♥



f:id:mj0706:20200816210123j:plain




めっちゃ楽しかった😂❤️

買いたい物色々…でもね我慢💨




おばけのポスター、、、買えば良かったと帰宅して後悔、、、😬




なのでまた今週行きます(笑)






そして、マーベル展にも行ったよ♥

こちらは夫の付き添い🙌✨



f:id:mj0706:20200816212018j:plain


f:id:mj0706:20200816210454j:plain


f:id:mj0706:20200816210530j:plain


f:id:mj0706:20200816210604j:plain


f:id:mj0706:20200816210714j:plain


f:id:mj0706:20200816210626j:plain


f:id:mj0706:20200816212133j:plain


こっからは、あたしの大好きなソーシリーズ💕


f:id:mj0706:20200816210749j:plain


f:id:mj0706:20200816210843j:plain


f:id:mj0706:20200816210908j:plain



入館料高かったから、いっぱい写真撮った😂




そして、卒乳したから、念願のビアガーデン♥


f:id:mj0706:20200816211037j:plain



もうっ生ビールが美味しくて美味しくて…🍺


酔い回るの早いのにゴクゴク行ってしまって、家でバタンキュー👼




あと家も見に行ってきた🏠


土台は出来てて、何か実感…🌟

早く建ってほしいーっ🥺✨



今週の木曜日に屋根外壁とまたクロスを見に行って、その日にお打ち合わせあるから木曜でほぼ家の使用決定するよー👏✨
 


予定通りに行けば家が建つまで、あと✨4ヶ月✨



家の要らない物とか整理していきたいな〜