夫への愚痴

おはようございます☀





昨日の夜に発生した夫への愚痴聞いてください❗❗




今週の土曜日、一人で出掛けたいところがあるから、娘のお願いしたいと伝えたところ、一緒に行くと言われ、
でも娘がグズったらあたしが抱っこしなあかんし、自分がしたい事が出来ないから、もし行きたいんやったら娘をお母さんにお願いしてって言ったらブツクサブツクサ、、、





もしそれが嫌なら、二人でお家で待ってて!って言ってもブツクサブツクサ、、、





イヤイヤ、そんなあたしが一人でお出かけなんてさ〜月に1回あるかないかやし、、、
そりゃ〜1時間ほどスーパー買い出しやまつげパーマで出かけた事あるけど、そんなんすぐやん

しかもお願いしてるのは、丸一日とかじゃないし、半日程度やし💥





自分は平日休みで娘は保育園預けてるし、一人で寝てるから自分の起きたい時間に起きて、娘の迎えに行く時間まで好きな時間過ごせてるねんからいいやろ?!





あたしは休みの日も娘と同じ時間に起きて朝ごはん食べさせて、、、ってやってるし、ずっと一緒に過ごしながら、買い物行ったり家事したりしてるし、






自分が逆の立場ならめっちゃ文句言ってるの想像つくし😤






ましてお隣さんの家は旦那さんが平日休みの日は子どもたちの送りもしてはるし、






やのにたかが、月に1回あるかないかのフリータイムをブツクサブツクサ言われ、
結局承諾されたけど、そこまでの過程に腹が立つ❢❢自分は休みの日、半日程好きに過ごせてるやろ?!って感じ😡





夫の言い分的には、休みでも家の掃除とかあるし、、、って言ってくるけど、





そりゃ〜やってくれてありがたいけど(娘いたら細かいお掃除は出来ないから)

掃除も半日やってるんちゃうし、一人でゆっくり寝られるのも羨ましいわ💨💨💨







休みの日は保育園の送るのもしてほしいけど、平日は夫の会社行く時間が早いからと、そこはあたしが何も言わんとしてるのに、、、💨💨💨






そんなんも気付いてないわ😑






これからは月一回ほどフリータイム作らな気が済まへん❢❢❢プリプリ











最近はコロナで、お友達とも会えへんし、、、
さみしい。。。





早くコロナおさまってほしい😭






はあーーー少しだけスッキリした❗❗






f:id:mj0706:20210624084633j:plain






maruko meets miffyの商品♥






かわゆい🥺✨✨