悲しい出来事

お疲れ様です😌💓

 

 

 

 

 

 

今日一日どんな日でしたか?

 

 

 

 

 

 

あたしは悲しい日でした😭

 

 

 

 

 

 

まずはリセットして、分かってはいたけど、悲しかったです。

 

 

 

 

 

 

でもそれを忘れるくらいのもっと悲しい事がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家のねこが2022.4.14午前0時に亡くなりました。

 

 

 

 

 

悲しく泣きながら、眠ったようです。

 

 

 

 

 

 

あたしが高校生の時にお家にやってきて、家族みんなとても可愛がっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしの子供も怖がりながらも頭を撫でて、テレビ電話した時にはいつも登場してました。

 

 

 

 

 

 

 

男の子ですが、子供が出来ないように、あそこを切除したので、女ねこちゃんより男ねこちゃんが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

あたしが結婚して実家を出てからは、たまにしか会えなかったし、コロナになってもっと会えなくなったから、いつも元気してるのかは母に電話で聞いていました。

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろかな~って話してたから、会いに行きたかったけど、コロナが全然終息しなかったので会いに行けぬまま、この日がやってきてしまったんです😢⤵️⤵️

 

 

 

 

 

 

 

初めて家族を亡くしました。

 

 

 

 

 

 

会社で泣きたかったけど、まぁ、そんなことも出来ず、家に帰ったら思いっきり泣こうと思います😭😭😭

 

 

 

 

 

 

それを受け止めてくれる家族がいること、幸せに思います🍀

 

 

 

 

 

 

きっと夫も娘も慰めてくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

放置されたらどうしよ?(笑)

 

 

 

 

 

 

写真は、大好きな🐱ねね🐱です💗

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220414175732j:image

 

 

 

 

 

 

 

今までありがとう❤️❤️

 

ゆっくり休んでね☺️✨✨