お菓子作り

おはようございます🌞

 

 

 

 

台風も過ぎ去り、今日も涼しいけど、また少し暑さ戻るみたいですね💦💦

 

 

 

今月も後半に差し掛かってもうちょっと❕

 

 

 

時が過ぎるのは本当に早い←年取った証拠

 

 

 

今この時を大切に過ごしたいと日々思っています🎵

 

 

 

マタニティライフ❤️

 

 

 

娘と夫との3人での生活(*^^*)

 

 

 

あと会社も1ヶ月ちょっと✊

 

 

 

あと頑張ったら、毎日心ももうちょっと余裕が持て、自分の好きなことも出来るようになるし、夫ともデート出来るようになるから楽しみだな☺️

 

 

 

SK-IIも9%値上がりなので、今月中にもう一個買っとこうかな~と思ってきました💦

 

 

 

日焼け止めも欲しいですし、また三連休中に行こうかな~✴️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の三連休に、娘と作ったクッキー🍪

 

 

 


f:id:mj0706:20220921084139j:image

 

 

 

 

 

あたしの好きなザクザク系で結構美味しく出来ました❤️

 

 

 

 

娘も美味しいと凄く頬張っていて、次の日には全部なくなりました🍪😋🍴💕

 

 

 

 

また作ります🎵

 

 

 

 

結構手軽に出来るのでおすすめ😃✌️

 

 

 

 

今度はパパが休みの日に、3人で作ろうね~って今朝娘と話して保育園に登園してきましたよ~💕

 

 

 

 

本当に可愛くて、このまま時間が止まれば良いのにと思った今朝でした❤️

 

 

 

 

ではでは、現実に戻りまして仕事行ってきます😆👍️

 

 

 

みんなも一日頑張ってください✊‼️