保育園

おはようございます☀





さっき思いがけなく苛ついたので、





こちらで吐き出します






今保育園まで送ってきたんですけど、






「お水遊びセット、持ってきてくれました?」と言われ、、、





まだ持ってきてないです。
紙には「7月5日よりお水遊びが始まるので、下記のセットを持ってきてください」とされてたと思うんですが、、、
と答えると、






前に準備出来次第持って来てくださいって言ったと思うんです、、、(保育士)






わかりました!タオルはバスタオルみたいなんで良いんですよね?(前に違う方に聞きました)





え??フェイスタオルの大きさで良いです(保育士)






前に大きい羽織える大きめのタオルって言われたんですけど、、、(あたし)






嫌、フェイスタオルでも子供なので羽織れます!大きいとかさばるので(保育士)





でもそう聞いたので、大きめのタオル買ってしまったんですけど、、、(あたし)





え??買ったんですか?!(保育士)





はい、、、(あたし)






買ってしまったなら、持ってきても良いですけど、、、(保育士)

めっちゃ渋々





最後も去る時も何か腑に落ちそうな感じでした、、、





この保育士さんとは結構相性が合わなくて、、、






何度か良くないムードになる。。。 






てか最初にちゃんと統一しとけよ!って思うし、紙にもタオルとしか書かれてないし、やからこっちは初めてだからどれくらいの大きさのもの用意したらいいか分からないから聞くやん?





聞いたとおり大きめの用意したら、それじゃない!と言われるし、、、






朝からめっちゃ腹立った💨💨💨






そして送り迎えってバタバタしてるねんから、言葉で伝えても紙見て、いつまでに持ってきたらいいんや!って思うから、もし早く持って来てほしいなら紙にそれ書いてよ!って思う!






こっちは急いでるねんから、一字一句言葉で言われた事覚えてないし😠😠😠
用意が出来たら持ってきてって言われても、紙には7/5〜始まるって書いてるやん!って感じやし💥💥💥
それなら紙には7/5〜って書いてますけど、用意出来た子から早く始めるので、準備出来たら持ってきてくださいとか言えよと思ったわ😤






朝からイラッとしたという話です。






失礼しました。




















f:id:mj0706:20210622084044j:plain






前に購入したmiffyちゃんグッズ♥♥






お弁当箱使ってるし、メモ帳も会社で使ってる😄✨