奇跡

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

 

昨日、夜6時くらいからバタバタ大変でした😭💦💦💦

 

 

 

 

 

 

保育園から、娘が39.1の熱があると連絡があり…

 

 

 

 

 

 

夫の方が帰りが早かった為、迎えに行って貰って、PCR検査してる病院探しして、向かって🚘️💨💨💨

 

 

 

 

 

結構な人で、終えるのに2時間ほどかかりました😭💨

 

 

 

 

 

その間ずっと娘だっこ😣

 

 

 

 

 

座って抱っこだけど、しんどい!ずっと密着だから、あたしも移ってるよね?!💦💦

 

 

 

 

 

そんな中、こんなに大変な状況下且つ、コロナ感染疑惑の中、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220510083245j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬陽性反応あり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ嬉しい😃💕

 

 

 

 

 

 

 

娘が苦しんでる中、スキップしてしまったくらい😆💕

 

 

 

 

 

 

まだどうなるかわからないし、全く初期症状無いし、コロナなったら流産するかもしれないし、お腹の子供に何らかの悪影響が及ぶかもしれない。

 

 

 

 

 

 

でもまだちゃんと🤰できる体なんだと思えただけでも嬉しい💗💗💗

 

 

 

 

 

 

夫の仕事中電話して報告したら、「良かったやーん」って他人事な喜び方だった😲