日焼け止め

少しお久しぶりです🖐✨





最近はスキンケア等、肌に対しての情報収集を行っておりました😌✨




そしてシミ取りにも行ってきました〜♥️




お店はめっちゃ混雑💥💥施術は5分もかからなかったのに…2時間半くらいはいました…💦




とりあえず、もうシミを作りたくないのでシミに対しての集中ケアを行わなきゃだめなので、昨日日焼け止めを購入した☀





それがこれ👇







f:id:mj0706:20210702083545j:plain






手を汚さず、簡単に塗れるみたい😌✨





SPF値も最強やし👍👍👍





顔って中々塗り直すの難しいけど、これはメイクの上からもオッケーみたい✌





やから仕事帰りとかに塗り直せる😌✨





今年の夏、めちゃくちゃ活躍しそう🥺✨

















ここから煉獄杏寿郎さん♥








f:id:mj0706:20210702084025j:plain








f:id:mj0706:20210702084103j:plain








f:id:mj0706:20210702084206j:plain














………かっこよし😍😍😍