可愛くて仕方ない

お疲れ様です🍻

 

 

 

 

つわりはまだ終わってくれず、しんどい時間もある中、仕事は復帰して頑張っています👊✨

 

 

 

 

最近は胎動も感じられて、自分の中に本当に赤ちゃんがいるんだ…と実感して幸せを感じる時間も増えてきました👶💕

 

 

 

 

今までは正直、つわりがしんどすぎて、赤ちゃんがいるとか幸せを感じる余裕すらなかったけど、少しだけ感じられます❤️

 

 

 

 

 

お腹も大きくなってきたので、お腹に保湿クリームも塗っています😊✨️

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220822175900j:image

 

 

 

 

 

 

お義母さんに誕生日プレゼントで頂きました☺️

 

 

 

 

 

たまに忘れますが、出来るだけ毎日塗っています🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は3歳半の娘が可愛くて可愛くて仕方ありません💗💗💗

 

 

 

 

 

3歳ってあんなにかわいいんですね💕

 

 

 

 

 

大きくなるのが既に寂しいです😭

 

 

 

 

 

最近は、ちょっと怒るとすぐ泣いてしまって、そこが気になるけれど、まだまだ甘えん坊さんです🍒

 

 

 

 

 

夫は泣いている娘を見ると、あたしの対応が悪いんちゃうか!と文句つけてくるから、それが腹立ちます💢😠💢

 

 

 

 

夫の事がイヤになりかけています。