妊娠6ヶ月

 

おはようございます☀️🙋‍♀️❗

 

 

 

 

少し久しぶりです😃

 

 

 

妊娠6ヶ月を迎えました☺️

 

 

 

今は胎動もしっかり感じています🙆

 

 

 

つわりはまだ少しあるけど、ほとんどのものが食べられるようになりました🎵

 

 

 

恐らくこの軽い二日酔い?みたいな気持ち悪さは、出産まで消えることはないのかな~

 

 

 

 

あと4ヶ月頑張ります👍️

 

 

 

 

せっかくなので、これから涼しくなるし、コロナに気を付けながら最後となるマタニティライフを楽しみたいと思ってます❤️

 

 

 

でもコロナ、あたしの会社でも夫の会社でもバンバン出てて…いつなってもおかしない状態😱

 

 

 

 

皆さんの周りはどんなかんじなのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、自分のスマホの画像を見ていたら…

 

 

 

 

 

 

 



f:id:mj0706:20220908083552j:image

 

 

 

 

 

 

こんな訳の分からん写真をいっぱい撮られて保存されていて…

 

 

 

 

削除めっちゃしましたよ😩

 

 

 

 

娘は最近かわいくて仕方なくて、働きに出たくないくらいなのですが…

 

 

 

 

今日も今からお仕事頑張ってきます📝

 

 

 

 

みなさんも今日一日頑張ってください👊😆🎵