継続中?

おはようございます☀️✨

 

 

 

 

 

 

久しぶりの会社😂

 

 

 

 

 

行きたくない。

 

 

 

 

先週は月曜日に行ったっきり、保育園でコロナ出て濃厚接触者になったため、先週いっぱいお休み💦💦

 

 

 

 

子供も熱が出て、コロナやろな思ったら「陰性」でした💨💨💨

 

 

 

 

 

良かった~⤴️

 

 

 

 

 

そして子供も保育園が久々と言うことで、行きたくないと泣いておりました😢

 

 

 

 

頑張って泣くの我慢してたけど、目から溢れてました。。。

 

 

 

 

こんな小さいのに我慢しなあかんのよね😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹の👶は元気にしてるのかな?

 

 

 

 

 

今朝の基礎体温

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220516084552j:image

 

 

 

 

 

 

 

36.86

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ高温期、継続中です🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

症状としては、

 

 

・軽い腰痛

 

股間辺りの関節が少し痛い?

 

・子宮違和感

 

・少し胃ムカムカ

 

・あまり食欲がない

 

 

 

 

くらいです。

 

 

 

 

 

体調もそこまで悪くない。

 

 

 

 

生理予定日一週間後の木曜日に最後の検査薬をしようかな~