美容復活

おはようございます🌞

 

 

 

まだまだ暑いですね~💦

 

 

 

最近は、まだつわりはあるものの、ある程度普通に暮らせています🏠️

 

 

 

ただ2人目ということで、お腹の出る具合が凄い…体重もどんどん増加しているので、食べる量にももうそろそろ気を付けていきます💪✨

 

 

 

そんなこんななので、つわりピークに荒れたお肌をケア中🎶

 

 

 

といっても普通のスキンケアをしているだけですが…🤣

 

 

 

とりあえず薄シミが気になる❗❗

 

 

 

気になったらもう止まらないので、調べまくる🤣

 

 

 

やはり妊娠中、産後はホルモンのバランスで増えるみたい😭😭😭

 

 

 

もう昨晩夫に、産後4ヶ月くらいしたら、シミ取り行くから❕と宣言しました👊😆🎵

 

 

 

今すぐにでも行きたいけど、妊娠中は無理なので…😢⤵️⤵️

 

 

 

妊娠中は、いろんな事に対して我慢我慢なので、出産して落ち着いたら色々爆発しそう🤯

 

 

 

アクセサリーとかも見に行きたいし、美容も頑張りたい👊😆🎵

 

 

 

再就職も美容系のお仕事出来たらいいな~💄

 

 

 

雑誌で、

 

 

 

日焼け止めは、一番の美容液と書かれていて、本当にそうだな…と思いました🎵

 

 

 

なので日焼け止めを、購入しようかなと思い、義母が使ってたアリーの日焼け止めにしようかと🤔

アリーの中でも色々あって、良く分からないんだけど…

 

 

 


f:id:mj0706:20220915084128j:image

アリーさんのサイトからお借りしました

 

 

 

こちらにしようかなと😆

 

 

 

塗り直しの時に使うのと、気になる部分に重ねづけしようかなと思いまして😊

 

 

 

昨今は、マスクもしてるし、色つきのものをあまり塗りたくないし…で、

 

 

 

なので美白ケアはちゃんとしていきたい💖

 

 

 

飲む美容液も気になってるんです❤️

 

 

 

HAKUさんの美容液を朝晩と使ってるけど良くて、そこから出てるやつ気になるな~と😍

 

 

 

最近はミッフィーに使うお金より、美容にお金かけたい時期です❤️

 

 

 

とりあえず出産したら色々やってみたい😍💗