幸せ

お疲れ様です😌💓

 

 

 

 

もう9月も終わりですね~

 

 

 

 

でも日中はまだ暑い😱☀️

 

 

 

 

朝晩は冷えますが💦💦

 

 

 

 

秋になったら、美味しいものもあるし、食べ過ぎてしまいそう~😨

 

 

 

 

この前の妊婦健診で、食べすぎなのか、あかちゃんは少し大きめ👶

 

 

 

 

体重、食べる量を気にしていきましょう~と釘を刺されました😅

 

 

 

 

最近は夜帰り道涼しいと言うのもあってか、

 

 

 

 

とても幸せを感じます😌🌸💓

 

 

 

 

娘を迎えに行って、スーパーから帰る帰り道、

 

 

 

 

つわりも落ち着いて、食べれるものも増え美味しくて、帰る場所があって、大好きな娘と夫と健康で暮らせていることにとても感謝しています❤️

 

 

 

そしてお腹の子も、順調にすくすく育ち、胎動も感じられて、とてもあたしは幸せものだと~

 

 

 

 

特にお金が沢山あり贅沢な暮らしをしているわけではないのですが、

 

 

 

当たり前の生活が出来ていることに、

 

 

 

みんな健康で笑顔で生活できていることに幸せを感じています❤️

 

 

 

きっとbabyが産まれたら、そんな事を感じる余裕は全くないんだろうけど…🤣

 

 

 

 

むしろホルモンバランスの乱れと睡眠不足でイライラと鬱チックになるかも💦

 

 

 

 

今のうちにこの幸せを噛み締めて、最後となるマタニティライフを楽しみます😍😍😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にも紹介したような気がするけれど、

 

 

 

 

プチプラで良い洗顔⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220926175343j:image

 


f:id:mj0706:20220926175342j:image

 

 

 

この存在忘れてて、使ってみたら良かった💕

 

 

 

 

 

汚れがしっかり落とされてる!って感じします🎶

 

 

 

 

何か結構前に話題になってた?もの

 

 

 

 

タカミさんのピーリング

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220926175646j:image

タカミさんのHPからお借りしました📷️

 

 

 

 

 

このお試しを買ってみた🎵

 

 

 

 

 

まだ届いていないけど、効果どうだったかレポ📝✒️します✨