5d3w

こんばんは😃🌃

 

 

 

 

 

最近は、日が延びてとっても嬉しい☀️

 

 

 

 

夏が近づいていますね🌺🎆🌻🍉🍧🎋

 

 

 

 

今年の夏、元気でいれるのかな…

 

 

 

今日は妊娠して初めての健診でした🎵

 

 

 

5週3日

 

 

 

ちゃんと育ってくれてるのかな?

 

 

 

ちゃんと胎嚢あるのかな??

 

 

 

不安な気持ちでいっぱいでした

 

 

 

 

画像でます

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220521175430j:image

 

 

 

 

 

8.0ミリ❤️

 

 

 

 

 

5w3dにしたらちょい小さめ?かな?

 

 

 

あたしは5w2dやと思ってたんだけど、先生の判断は、5w3dでした☺️

 

 

 

 

先生はちゃんと成長してます!って言ってて、来週は心拍確認できると思うんで、また来週✋

 

 

 

 

ってな感じだったので、

 

 

 

 

来週に心拍確認したら、さらに一安心❤️

 

 

 

 

出産予定日は2023.1.18だって😃

 

 

 

 

 

あたし以外、家族全員、冬産まれ&早生まれ😂

 

 

 

 

 

恐らく妊娠初期症状だと思うけど、

 

 

 

 

普通の時やったら、ちょっとイラってすることも、めっちゃイラってする。

 

 

 

 

今日も自転車置場で、係りのおじいさんと喧嘩になりかけました。

 

 

 

めっちゃ嫌みな言い方してきて、

 

 

 

 

めっちゃ、は???ってなった。

 

 

 

 

妊娠前なら、嫌な言い方する人やな~、無視しよーって思うところを、ムカつきすぎて言い返す的な🤣

 

 

 

ホルモンバランスって色々と不思議ですね😅

 

 

 

 

とりあえず、今はお腹の👶のためにも、リラックス、リラックスして過ごすこと❕❕

 

 

 

 

あとは体を冷やさないこと✨