これからは信じる

おはようございます☀️✨

 

 

 

 

 

基礎体温が昨日まで、ちょっとずつ下がっていってたので、とても不安な日々でした😭💔

 

 

 

 

今日の基礎体温は少しだけですが、上がりました🍀

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220518082900j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、あまりに不安なので、最後の妊娠検査薬使ってしまいました💨💨💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真出ます

 

 

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220518083019j:image

 

 

 

 

 

 

 

逆転現象❤️❤️←最近妊活ブログを見てて、そういう呼び方をすると知りました😊🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい😃💕

 

 

 

 

 

 

これまでと比較すると…

 

 

 

 

 

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220518083138j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

良い感じ🎵🎵

 

 

 

 

 

一応ちゃんと育ってくれてるのかな?と安心しました☺️✨

 

 

 

 

これからもよろしくね👶💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、もう妊娠検査薬がないので、👶がちゃんと育ってくれてることを信じるのみ😂💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今週土曜日に、妊娠後初の病院🏥へ❗

 

 

 

 

 

その時に胎嚢が確認できれば、さらに一安心❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず今の症状としては、

 

 

 

 

 

・腰痛(おもーい感じ)

・お腹周りが軽い違和感

・うんちがスッキリ出ない

・疲れやすい(息切れ)

 

 

 

 

こんな感じ❕❕