お花見

こんにちは👋😃

 

 

 

 

日曜日は、昨年お花見をした公園に行きました🌸🍶✨

 

 

 

お花見が目的ではなく、娘が公園に行きたい❗と言ったので行っただけで、

 

 

 

 

桜の状況も見てきました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220328180029j:image

 

 


f:id:mj0706:20220328180039j:image

 

 

 

 

まだ蕾でした🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220328180110j:image

 

 

 

この木だけ満開でしたが、また違う種類の桜なのかな?!🌸

 

 

 

とってもキレイ✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

早くお花見がしたいな~✴️🌸🍺🌸❇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、子宮卵管造影検査頑張ってきました💪

 

 

 

 

 

なんの異常もなく、閉鎖もなかったです🎵

 

 

 

 

本当に安心した☺️

 

 

 

 

あとは妊活頑張るのみ💗

 

 

 

 

しかもいつもタイミング合わせてた日が排卵日後やった可能性があって、めっちゃ意味ないことしてたやーん的な😭

 

 

 

 

先生にこの日とこの日、タイミング合わせてねって言われたけど、あたしがタイミング合わせようと思ってた日より、2日~4日も前💨💨💨

 

 

 

 

とりあえず次妊娠できると良いな💕