妊娠継続への不安

こんばんは😃🌃

 

 

 

 

いつも速攻寝れるのに、何か今日は寝られない…

 

 

 

 

昼間とか寝てたから?

 

 

 

 

 

5/8(日)夜 d25 生理予定日の5日前

ドゥーテスト妊娠検査薬したところ、ほぼ真っ白。撃沈していたところ、何を思ったか分解してみた。そしたら、ほぼ見えない線があるか?ないか?くらいの線があった😲😲😲

ほぼ見間違い?レベルのやつ❗だから全く期待してなかった。

 

 

5/10(火)朝 d27 生理予定日の3日前

薬を服用する可能性があるため、念のためドゥーテスト妊娠検査薬。

そしたら、薄いが陽性反応あり❤️

正直驚いた。初期症状なしだったし…

 

 

 

 

そこからは検査薬しておりません!

 

 

 

 

次は5/13(金) d30 生理予定日

ドゥーテスト妊娠検査薬を行う予定。

 

 

 

 

あと2本しかないから、めっちゃ貴重❗

 

 

 

 

どうか卵さんがしっかりと子宮に張り付いて居てくれていますように…🌠🌠🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話しは変わりまして、ずっとずっと探していたリュック遂に購入しました💕

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220512003006j:image

 

 

 

 

 

 

 

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

 

 

 

 

これにしました👜

 

 

 

 

 

 

 

何かたくさんポケットもあるし、マザーズバッグとして良さげみたい🎵

 

 

 

 

 

とてもシンプルでいろんなお洋服にも合いそうだし、お値段も8800円と良い感じ😆✨

 

 

 

 

 

届くのが楽しみです❤️❤️