ゴールデンウィーク最終日

こんにちは✨😃❗

 

 

 

 

 

 

今、川遊びに来ています❤️

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220508124827j:image

 

 

⬆️

葉っぱばかり映って分かりにくい写真(笑)

 

 

 

 

 

 

 

テントを張って、ご飯食べて、夫と娘は川へ💗

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、月曜日、金曜日、土曜日が仕事でしたが、まぁたくさん遊びに出掛けて、家族で楽しく過ごせました☺️

 

 

 

 

 

そんなこんなで、五月病発症😭😭😭

 

 

 

 

 

いつも以上に仕事が嫌すぎる😢

 

 

 

 

 

 

でも、充実してたと言うこともあり、妊活のことはすっかり忘れてた🎵

 

 

 

 

 

あと生理予定日まで5日❗

 

 

 

 

 

今回は二周期目✨

 

 

 

 

 

妊活されてる方々のブログを見て気が引き締まっています😆💨💨💨

 

 

 

 

 

全く初期症状無し😲😲😲

 

 

 

 

 

眠たいくらい😂😂😂

 

 

 

 

 

 

一人目の時にあった胸の痛みは全く無し❗

 

 

 

 

 

風邪の症状も無し❗

 

 

 

 

 

ただ、今日は朝起きるの遅かったのが影響してるかもだけど、基礎体温37.07😻

 

 

 

 

🤰した時と同じくらい高い😚😚😚

 

 

 

 

 

 

娘に、妹または弟を、作ってあげたい💕