d27 高温期12日目?

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

 

早速ですが、今日の基礎体温❕❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220413072915j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

36.72...........

 

 

 

 

 

 

 

一応、高温期🥺🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずまだ生理ではないって事だよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎体温ガタガタなあたしだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

生理きた時の基礎体温は超正確なので😉👍️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ少しずつ体温下がってきてるよね?😢⤵️⤵️

 

 

 

 

 

 

それは心配しております。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出血が着床開始してるサインなのだとしたら、基礎体温上がっても良かったのに…

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ心配は尽きない。

 

 

 

 

 

 

 

そして先ほど、トイレ行ったら、おりものシートに・くらい小さい出血が付いていた&ティッシュで拭き取った時に、また血が少し付いてた😅

 

 

 

 

 

大丈夫なのか?!

 

 

 

 

 

痛みは伴わないから病院に電話するほどじゃないけど、

 

 

 

 

 

 

そして頭痛もするし、生理なのか?

 

 

 

 

 

ちょっとした腹痛もあり、よく分からん😭💦

 

 

 

 

 

検査薬が完全なる陰性やから、いつ生理来るかの恐怖と戦っております💦

 

 

 

 

 

妊活してる人なら気持ち分かってくれるはず❗

 

 

 

 

 

 

なんか生理きそうなお腹の痛さ来た。イヤや。