d25 高温期10日目?

おはようございます☀️

 

 

 

 

ここ最近基礎体温を再度計り始めました!

 

 

 

 

一人目の時から基礎体温はめちゃガタガタであまり当てにならないから止めてたんですが、

 

 

 

 

みんなの妊活ブログ見てたら絶対と言って良いほど計っていたので、計れるときは計ろうと🍀

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220411082235j:image

 

 

 

 

 

全然計ってないから、良く分からね~(笑)🤣

 

 

 

 

 

 

今日は36.84でした🎵

 

 

 

 

 

一人目の頃は明日くらいから37度以上が出たりしてたから明日からが期待🙏

 

 

 

 

 

といっても全然元気で、なんの症状もない!

 

 

 

 

 

強いて言うなら、左胸(乳輪回り)が痛いくらいかな??痛さもグッと押したら痛いなくらい!

 

 

 

 

 

一人目の時は明日くらいに風邪みたいな症状出てた!

 

 

 

 

 

あれは結構覚えてる☺️

 

 

 

 

 

日曜日で友達と遊ぶ約束してて、起きたら悪寒と暑さと体のダルさとが一気に来て、しんどくて、、、

 

 

 

 

基礎体温は37.1を超えてたし、熱ぽかったみたい🤒

 

 

 

 

 

友達にその旨伝えて、安静にしてたけど、、、

 

 

 

 

 

ふと、妊活してるし、もしや??と思って、

 

 

 

 

 

早期妊娠検査薬したら、うっすら陽性でした💮

→恐らく排卵12日後(生理予定日4日前)

 

 

 

 

その次の日は、クリアブルーしたら陽性でした💮💮

→恐らく排卵13日後(生理予定日3日前)

 

 

 

 

今のあたしは現在生理予定日5日前です✨

 

 

 

 

でも今回排卵が早かった気がするんだけどな~

 

 

 

 

病院通いタイミング法実施、一周期目!

 

 

 

 

タイミングの時期は先生曰くバッチリやったらしいので、妊娠して欲しい🙏✨✨

 

 

 

 

でも全く症状がなく元気だから、それはそれで不安😭💔

 

 

 

 

おりものもさ、全然増えないし…

 

 

 

 

 

妊娠検査薬する勇気もなくなった

 

 

 

 

 

真っ白な状態の見たくない。

 

 

 

 

15日までに赤いやつが来なければ、どちらにしても、しなくてはならぬ。

 

 

 

 

というのも、先生曰く、妊娠をしてなければ14日か15日に生理がくるから、きたら16日に来院してくださいね~と言われて、

 

 

 

 

 

でもルナルナの生理予定日16日!

 

 

 

 

 

でも今回、排卵も1.2日早かったから生理も早まるかな??

 

 

 

 

 

はあ💨💨💨一日が長い。