妊活に向けて

おはようございます☔

 

 

 

 

雨の日の保育園の送り迎えは怖いし、辛いです😢💦💦

 

 

 

歩いて三分くらいの距離に保育園あったら良いのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回もしっかりリセットしましたよ❗❗5周期目です💨💨💨

 

 

 

 

年齢も年齢なので(現在34歳)、病院に通って相談しつつ、排卵日の特定をして貰うことにしました😊

 

 

 

そうすると少し心が軽くなった🎵

 

 

 

 

排卵日この日かな??といつも不安だっだので💦💦

 

 

 

 

そしてこの前の土曜日に血液検査して、次の土曜日には、子宮卵管造影検査します💦💦

 

 

 

 

怖い😱😱😱😱😱

緊張ーーーーーーーっっっ

 

 

 

 

 

一人目の時も半年間くらい出来なかったから、検査して子宮卵管造影検査してその月に妊娠しました👏

 

 

 

 

ただその時に、左側の卵管が閉鎖してるから出来にくいと言われ泣いた苦い思い出が😢

 

 

 

 

無事妊娠できたから良かったけど、ずっとその事が胸に引っ掛かってるから、子宮卵管造影検査早めにしたかったからがんばります❗❗

 

 

 

 

 

左右どちらも閉鎖してたら、妊娠できないからそれはそれで受け止められるかな😢

 

 

 

 

 

あと4日で分かる❗❗

 

 

 

 

 

結果知るの怖いな😭

 

 

 

 

 

女性は妊娠できる身体だけに本当に色々大変ですね😣

毎日つくづく思います💨💨💨

 

 

 

 

世の男性にもっと知ってもらいたい✨

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220322085059j:image

 

 

 

 

 

PMSと言う症状も❗

 

 

 

 

 

毎月辛いです😢

 

 

 

 

 

また子宮卵管造影検査の結果、報告します✨