今日の夜ご飯

おはようございます☀️

 

 

 

 

 

今日はコロナワクチン三回目の接種のため、会社お休みしました🎵

 

 

 

 

それを利用してクリニック(不妊治療)も行ってきて、卵胞の大きさも確認してきました😊

 

 

 

 

排卵までまだまだですね☺️と言われたので、夜勤の日にタイミングは合わさなくて済みそう😁

 

 

 

 

良かった❤️ホッとした✨

 

 

 

 

そして卵胞も右側が大きくなっているようで、一人目の子供妊娠した方🤰

 

 

 

 

先月は左側ぽいから、🤰しなかったんや❕って思うようにしたけど、

 

 

 

 

先生に「そんなんは関係ない」ってバッサリ言われました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今日は家の事とか、ゆっくりスーパーに行けるから、ご飯どうしようかな~と!

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税で来た牛肉を使おうかな😍

 

 

 

 

 

時間あるし新メニューに挑戦💕

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220422102542j:image

 

 

 

 

 

 

これ作ってみます🌃🍴