出血

こんばんは😃🌃

 

 

 

 

 

 

今日、お昼ご飯前にトイレに行ったら、、、

 

 

 

 

 

パンツにおりものと血が少し付いてた……

 

 

 

 

 

?!?!?!

 

 

 

 

生理予定日4日前よ???

 

 

 

 

正直こんなに早く生理がきた記憶は過去ありません。

 

 

 

 

 

も、も、もしや、、、

 

 

 

 

 

これが着床出血?!?!

 

 

 

 

でも不安なのが、着床出血って症状として出る人の確率25%以下だし、一人目の時はなかった😵

 

 

 

 

そして何より、帰って妊娠検査薬したら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白な陰性😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20220412214601j:image

 

 

 

 

 

 

 

午後から頭痛が始まり、酷くなってきたから陰性ならお薬飲もうかな~と思ってやってみた!

 

 

 

 

 

 

やはり、妊娠してないか😭⤵️⤵️

 

 

 

 

 

 

でも薬飲まずに何とか寝る準備まで出来たから、飲まなかった💊

 

 

 

 

 

 

それにしても生理来るの早すぎ❗❕❗

 

 

 

 

 

普通ではないからまだ妊娠疑ってます💨💨💨

 

 

 

 

 

明日の朝の基礎体温が全てですな😉

 

 

 

 

もし下がったら、生理がくるやろうし、

 

 

 

 

上がってるもしくはステイならば、妊娠の可能性アリ🤰

 

 

 

 

そして今はビックリするくらい眠たい🥱

 

 

 

 

 

なので、おやすみなさい🌃✨