まつ毛美容液

こんにちは☀




来週めっちゃ天気悪そうで嫌ですね☔




今日は朝、電車で体調不良の人がおって、あたしも生理痛で倒れた事を思い出しました😢




一緒にあたしが降りる駅で降りたんですが、あの後大丈夫だったのか心配です。。。






あんなにしんどかったのに、おっさんが大声で「あんたしんどいなら電車降りたら?」って怒鳴ってて、本当、心無い人もいるんやな😤😤😤って朝からイラッとした💨💨💨
















さてさて、まだまだお店がやってないからショッピングに出かけられないのが悲しすぎるけど、、、








f:id:mj0706:20210514170801j:plain








f:id:mj0706:20210514170814j:plain








気軽に購入できる、このどちらかを購入しようかと思ってる〜💕






まつげパーマかけてるし、ほぼ毎日マスカラしてるからケアしようと思って〜☺️






もう随分お買い物に出かけてないから、欲しいものが溜まっていって大変💥💥💥






早くコロナおさまってくれーーー😢😢😢✨