バルコニーのお品

こんばんは🌟




今日めっちゃ寒かったですよね?!☃❄




夜、短い間だったけど、結構雪降ってたし💦⛄




娘は喜んで窓の外見てた😍




大人のあたしも珍しいから喜んで一緒に見てた🤭















リビングに居たら、ほぼ聞こえないんだけど、家の近くにJRが走ってて、2階の寝室に静かにおると「シャー」と通過する音が少しだけ聞こえるのよ🚃





それが最近好きなんです🙌(笑)





実家の時も、道路が横に面しててバスが通る音を聞くのが好きで、そんな感じで電車の通過音も何か癒やされる🥺✨(変なんかな?笑)





1階の和室からも2階の寝室からも、少しだけ電車が通過するの見えるんだけど、それも何か嬉しい(笑)





めっちゃどうでもいいね!(笑)






少し前にね、やっとこさバルコニーに置くIKEAの机と椅子購入したよ🎵





f:id:mj0706:20210219000116j:plain






これなんだけど、まだまだ寒くて全然活躍してない😂💥




夜に撮影したから見にくいけど撮影してみた👇

f:id:mj0706:20210219000237j:plain




暖かくなったらここで、星眺めたりするのが楽しみ〜♥♥♥
夏は蚊に刺されるから無理かな?!😂