コーヒー

おはようございます☀




今日は夕方から雨が降るみたいで、、、




保育園のお迎え、自転車🚲やからめっちゃ嫌💥💥💥





カッパ脱いで着てって保育園の玄関でせなあかんーっ😭😭😭





めっちゃめんどい😱😱😱





娘はバッチリ自転車のカバーで完全防水だけど、乗せるところまでは屋根がないから、結構な雨やと濡れてまうし、、、





どうか自転車置き場に屋根を作って頂きたいものやけど、何故か自転車利用者が少ないもので、きっと改善されないだろうな〜😣💦💦
























今日はコーヒーの話☕






前テレビでブラックコーヒーは体に良い❗っていうのを見て





少し前から飲んでみてます🖐️✨←影響受けやすい(笑)





1週間程、レディースデイで、お休みしてたけど、今日から再開😊





朝は時間ないので冷たいコーヒーを飲んだよ☕






コーヒーには以下の効果が👇






f:id:mj0706:20210511083638j:plain

http://lili-hanare.com/2017/06/30/coofee/より詳細お借りしました。




これにプラス、アンチエイジングにも良いとか🥺




そうそう!昨日のブログにも出て来たように、年齢も年齢なのでねっアンチエイジングに興味が湧いてるわけですよ🖐️




シミやシワ、たるみにも効果かあるみたい🎀





飲み過ぎは駄目だそうですが、、、





あと元々、トイレ近いのにもっと近くなるのはヤバいな😱






今日、朝からトイレ行きまくりしてぃーなので、、、😥






そこが気になります😔






コンビニでもブラックコーヒー買って会社でも飲もうと思ってます☺️✨






今日も1日頑張りましょう〜✊💕