最高過ぎる情報

こんばんは🌟





簿記3級の試験まで2週間を過ぎました…😱😱😱ヤバい❗❗❗そして緊張ーーー💦





進撃の巨人にハマってしまい、、、

簿記の試験どころじゃなかったけど、

ちゃんと勉強せねば💨💨💨

夫に協力してもらうっきゃない😤😤😤









そしてそして

話は変わりますがー、



じゃん🍀



f:id:mj0706:20210216235746j:plain



あたしが大切に育ててる「グリーンちゃん」🌿




順調に成長してる🤭💕



もっともっと伸びろ〜♥️



嬉しくて、どうしても成長を書きたくて✍




ほんで、お雛様も出したよ🎎




f:id:mj0706:20210217000037j:plain




キレイ〜♥素敵😍😍😍




子供の頃はあんまり何も思わなかったけど、大人になったらお雛様の素敵さが段々分かってきたよー🥰✨
3/4にしまうのが惜しい…
















さっき、あたしの元に舞い込んだ情報👇





どんっ💥




f:id:mj0706:20210217000408j:plain

f:id:mj0706:20210217000424j:plain



最高過ぎる情報♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️


やっば!こんなコラボ絶対無いと思ってたから最高に嬉しいーっ💕💕💕💕💕💕💕💕



グッズ買いまくる❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗



まるちゃんもだーいすきやし、ミッフィーちゃんもだーいすきだから、本当に嬉しいよ😭✨✨




早くグッズ情報出て欲しい…😂💕