6月ガーランド

こんにちは★




お久しぶりです😌✨




最近、梅雨の中休みなのか、お天気続いてて嬉しい♥





けど昨日も今日もレディースデイの為、絶不調😭💦💦





今日梅田に出ているので途中でお薬飲んで、復活👍👍👍





今日はずーっと買いたかったもの色々買えました😍✨





とりあえず友達4人分のお祝い買えたから一安心😊💕





その変わりお金が吹っ飛んだ💸💸💸💸






今、帰りの電車だから後日購入したものレポします🥺🖐️






梅田も今日から平日は営業してるからか、人がまぁまぁ多かった💥💥💥





貴重な平日おやすみ終わってしまうーーーっ😭😭😭





辛い。。。







そして梅田のmiffystyleが営業しているから、まるちゃん×miffyあるかと思って期待して電話したけど、まだ入荷してないらしい💦

詳細はホームページにて確認してといわれた😢

平日は中々休めないから購入したかった💨💨💨



















あっ!あたしが毎月楽しみにしてるガーランド届いたので報告✌







f:id:mj0706:20210601153353j:plain







6月だから梅雨ガーランド☔💕✨







今月もとってもかわいい♡