ミッフィー

こんばんは🌟



最近、娘が言葉が大分分かり出して、指吸を注意する事が増やしてみた👍

寝る時頑張って、指吸せずに寝ようとしてるのを見てると少し辛くなる。。。

こんな小さいのに我慢してる事が可哀想で…

いつかしなくなる事を信じて今は注意しないでおく方がいいのか…迷う…🤔

既に少し出っ歯になってる気がするから、本人の為にもやめた方が良いんやろうけど…(笑)









最近インスタでミッフィーちゃんのガチャガチャが新しく登場した情報を得て、




やりたくて仕方ない❗❗❗🥺✨✨✨





これよ👇

f:id:mj0706:20210207001336j:plain

かわいい〜♥♥♥♥♥♥

全種類欲しい🥺💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

久々の大ヒット😍😍😍😍😍






前イオン行ってガチャガチャ手当り次第チェキったけど無くて…😭😭





早く欲しいー😢✨






京都のミッフィーちゃんのお店もまだ行けてなくて…行きたい😭





仕事復帰する前に絶対行きたい…🥺✨






最近は仕事復帰する事が決定したから、毎日のように娘と過ごす時間がより大切になっている🕖💕





ここ2日くらい、娘と一緒に寝る前にベッドの上に乗って大きい窓から顔を覗かしながらお外を見てる🌃
特に夜景が広がってる訳でもないんだけど〜(笑)
星を見たり✮(北の空だから?星はあまり無い)
電車が少し見えるから(JRの為本数多め)電車が通過する光を見たり、大した面白さはないけど、娘もその時間はじーとしてお外を見てる😌🌆


目の前の家がまだお引越し来てないから良いんやけど、引っ越してきてその姿見られたら、ただの変な親子😂😂😂

何見てんねん!ってなるわ😂😂😂💥






もうすぐ娘のバースデイ&お雛様🎎





どうしよかな〜…何しようかな〜…






早くお雛様出したい🎎💕✨