ガーランド

こんばんは🌟




今日の簿記の勉強終了し、今寝床へ🛌




最近娘は頑張ってて、指吸せずに寝ようとしてるんだけど、それがそれが時間めっちゃかかる💥




横におらなあかんから、じっと目を瞑って横にいるけど、この時間もったいないよーって思ってしまう😱大体1時間程度💨




でもこれも育児してる時間になるから、勿体ないって言ったら駄目だよね…😢




指吸せずに寝れるようになった事だけでも、娘にしたらすんごい成長だから、時間かかっても見守ってあげないとね🥺✨















今日は、前々から頼んでた手作りガーランドが届いて、早速玄関に飾ったよ♥







じゃん〜💕







f:id:mj0706:20210218002058j:plain







ひな祭りガーランド♥🎎♥







季節のガーランドをお願いしてるから、次はこどもの日ガーランドが届くよ〜☺️





楽しみだな🥰✨