進撃の巨人

お久しぶりです🙌




現在は「進撃の巨人」にハマっています😁




f:id:mj0706:20210204003046j:plain




ボーイズも今のところ全て見終わったし、楽しみが出来て嬉しい👏




早く続きが見たい❗❗❗❗❗





現在はシーズン1見終えたところ✨




世間は、おそっ!今更??今は、鬼滅の刃でしょ?って感じだと思います(笑)




今月末に簿記の試験があるから勉強中✐




2ヶ月程勉強してなかったけど、思い出して来て少し安心…💨💨💨




あと3週間程頑張るしかない🥺✨





またまた話が変わるけど、最近は少し鍛えてます💪




仕事も4月から復帰するのが決定して👏それに備えて体力をつけてる🖐️




事務やから体力仕事違うけど💥💥💥(笑)




最近はミッフィーちゃんグッズも買えてないしー




なんか寂しいな…




あと春服が欲しい🥺🥺🥺




暫く私服で仕事しなダメやから(制服来るまで)





簿記の試験終わったら買いまくるぞ💪💨





そして車を運転し始めた🚘✨




常に恐怖で震えてるけど、頑張ります❗❗




とりあえず、
細い道
駐車
交差点
夜道
が特に恐怖😱




最近はそんなこんな感じです🙂