口論

こんばんは🌟





今日は、サイクルポートのお話😌





夫と揉めました…😑😑😑






夫はサイクルポートいらない派💨




あたしはいる派😤




意見が真っ二つ💥💥💥




10万以上する電動自転車買うし、雨ざらしは嫌😭

ほんでほぼ毎日使うであろうから、さっと乗り降りもしたい❗❗




やからサイクルポート付けたいと、、、




でも夫はサイクルポート高いし、何たって見た目が悪くなると、、、




見た目って、そんな最近のヤツ?はダサくないし、そんなんより機能的にしたい🥺✨




そんなこんなんで、夫が調べたらカーポートもそんな値段変わらへんやん🖐って言ってきて、
調べたら本当にほぼ変わらへん😳




夫の原付バイクは多少濡れても良いらしく、、、
最悪あたしの電動自転車がカーポートに入ればいいみたいだから、カーポートを少し大きくするという事で話は一旦落ち着いた❗❗





なんかやたら見た目を気にするから、少しだけスタイリッシュに見えるまっすぐのカーポートに😌
曲がってるやつの方が少し安いけど、ここはちょっと見た目も気にしてこちらに👇

f:id:mj0706:20200919222734j:plain

全然見た目良くない?????



そんな気にせんで良いと思うんやけどな〜…



夫が付けたくないってあまりにも言うもんやから、カバーを付ける方向でも考えてみたけど、、、



やっぱ屋根が欲しい❗❗❗❗❗




あとから付けるってなったら工事も大変やし、最初に付けときたいし、、、💦




そんなこんなで落ち着きました😅✨




でもまた何か言われるかも知らんけど💨💨💨




でもここは付けたい😤😤😤