家がもうすぐで完成

お久しぶりです❗❗



家を久々に見に行ったら、だいぶ完成してた😳✨



めっちゃ個性的な形です👇



f:id:mj0706:20201008121641j:plain



最初見た時は何も思わんかったけど、改めて冷静に見たら、すんごい形や😱😱😱



間取りを重視し過ぎた😂



建売にはない感じで自分達だけのおうちと思えばいい感じかな〜🥺と思うようにしてる😂



夫にも変な形や言われて悲しんでたけど、、、



外構を頑張って良い感じにする😁🖐️




まず、表札の前か横に大きなソヨゴの木を植えたい🌲




それと、玄関ドアにリース付ける♥️♥️





色々迷ったけど、ドライフラワーはやめた方が良さそうやから、造花にして…



YKKのヴェナートという扉やから、それ様に作られたリースを買おうと思う🌼



それがこれ👇



f:id:mj0706:20201008122136p:plain



これ実はYKKのヴェナートの本読んでて一目惚れ😍😍😍



ドライフラワーでとってもかわいいやつあった(前記事で投稿してたやつ)けど、それはとりあえずお預けと言う事で😣✨



あとサイクルポートじゃなくてカーポートつける事にしようと思ってる🚘



これ👇



f:id:mj0706:20201008122538j:plain











早ければ11月中にお引越しになるかもしれないから、めっちゃ忙しくなりそう😱😱😱



決めるもの買うものがたくさんあり過ぎて…😭




簿記の試験も近いのにヤバス、、、