THREEPPY

お久しぶりです😊✨

 

 

 

最近は歯が痛くなったり、喘息が発症したりと何かと体調に難有りでした、、、

 

 

 

そしてまた9月に親知らずを切開して抜かないといけなくなり、めちゃ憂鬱です。。。

 

 

 

最近はミッフィー活動も出来てなくて、寂しかったですが、

 

 

 

情報を入手しました☺️💕💕💕

 

 

 

 

THREEPPY というダイソー系の300円均一でミッフィーちゃんグッズが売っているという事で、先ほど仕事終えてめっちゃダッシュして向かったところ、、、

 

 

 

 

 

これしか売ってなかったし、これも最後の一つでした😢😢😢

 

 

 

 

👇️👇️👇️👇️👇️

 

 

 


f:id:mj0706:20210824190541j:image

 

 

 

 

 

 

トホホ…

 

 

 

 

娘のお迎えもあるからめっちゃダッシュしたのにこんだけしか買えなかったー💦

 

 

 

 

虚しすぎる。。。

 

 

 

 

ほかにも店舗があるから見に行きたいな~

 

 

 

 

土曜日に娘連れてショッピングセンター行こうかな😂

 

 

 

ミッフィーちゃんって人気やから出たら即売れちゃうから、、、無いだろうけど😅

 

 

 

 

一か八か行ってみるか‼️