ミッフィー×まる子

こんばんは🌟




さっき、めっちゃ腹立つ事ありました💢




寝る前にキンキンのお茶を飲みたくて氷入れたお茶をコップで用意してたのに、夫に飲まれたから、「えーーーキンキンに冷やしてたのに❗❗」って言ったら逆ギレされた💢💢💢




めちゃくちゃ腹立つ💢💢💢




これ2回目やし💥💥💥




学習せーよ?って感じ😠 




いやいや、スミマセン💦愚痴ってしまい…










 








今日はひっさびさにミッフィーの投稿♥






金曜日の仕事帰りにmiffystyle行って買ってきましたーーーっ😍😍😍





最高に楽しい時間でした🥺✨✨✨





購入品👇




f:id:mj0706:20210612225933j:plain




はあーーーーーー
かわいすぎる。。。。。。




あたし、小さい頃からまるちゃんだーーーい好きで、ミッフィーちゃんも子供出産してからだーーーい好きになったから最高のコラボです💕💕




まる子ちゃんは、あたしが小学生の時に夕方にアニメの再放送をしてて、それで好きになったの😌✨
本当におもろい😂✨し、かわいい💞





買いたいもの全ては買えなかったけど、ぬいぐるみが買えたことは大きかった😍💕