ウォーリー

おはようございます☔☔☔

 

 

 

 

今日は、1日雨ですね、、、保育園の送迎がイヤになります😅

 

 

 

最近夫が娘に『ウォーリーを探せ!』の本をプレゼントしたので、ちょこちょこやってるみたいなのですが、、、

 

 

 

いつも、

 

 

 

 

『ウォーリー探せ!』をするって言うんです(笑)

 

 

 

かわいいから、暫くは『ウォーリー探せ!』だよ!って訂正しません⚠️

 

 

 

 


f:id:mj0706:20230602094634j:image

 

 

 

 

『ママ、見つけといてね』と言われたけれど、

 

 

 

 

全然見つからない。

 

 

 

 

昔は好きだったけど、今はあまり好きじゃなくなった。。。

 

 

 

 

だって時間がなくて、やってる時間が勿体ないって思っちゃう😱😱😱

 

 

 

 

むしろやってるとイライラしてくる(笑)

 

 

 

 

時間がないのに何でこんなことしてるんだろう…って😅