ちぎりパン

こんにちは👋😃

 

 

 

 

めちゃくちゃお久しぶりです💕

 

 

 

 

毎日育児頑張っています🎵

 

 

 

 

生後3ヶ月頃に到来した、哺乳ストライキは本当にどうしようかと辛かったけれど、

 

 

 

 

今は順調に飲んでくれています🍀

 

 

 

 

最近は飲んでくれているにも関わらず、全然体重が増えないので、大丈夫かな~と不安はありますが、、、

 

 

 

腕は、相変わらずのちぎりパン🥖

 

 

 

 


f:id:mj0706:20230521155704j:image

 

 

 

愛くるしい。

 

 

 

 

 

最近寝返りもバンバンしてます👶

 

 

 

 

 

一人目の娘の面倒(お風呂とか…)があるので、

 

 

 

 

目を離してるときが少々あることもあり、

 

 

 

 

昨日に、今更ながら、COMBIのハイローチェアを購入😂

 

 

 

思いがけない大出費💦💦

 

 

 

これ結構高いんですね⬇️⬇️⬇️

 

 

 


f:id:mj0706:20230521160143j:image

画像をお借りしました。

 

 

 

 

 

でも離乳食の椅子にもなるし、使わないとは思いますが、4歳まで使えるみたいなので、長く使えるからいいかと自分言い聞かせています🤣