購入品報告

こんばんは🌠





今日も1日お疲れ様です😄✨




もう一週間ちょっとで7月なんて信じられない😱😱





早く梅雨明けてほしいですね😔✨






明日、頼んでいたスクラブ洗顔と導入美容液のお試しが届く予定😌✨





ターンオーバーを早めるために、早くスクラブ洗顔したい❣❣






f:id:mj0706:20210621215700j:plain





結局こちらを購入😄🖐️
 



評価良いだけにめっちゃ楽しみ♥♥





そして、美容液♫




美容液は2つで悩んでいたけど…




とりあえず、アフタリフトの導入美容液にした😊✨こちらは高いお買い物だから、とりあえず様子見でお試しのみ購入💄




f:id:mj0706:20210621215914j:plain





こちらもめちゃくちゃ楽しみ♥♥♥






お肌が段々調子良くなってるからお化粧も楽しいし、自信がもてるし、いい事づくし🥰





でもお金がとんでいくけど…💸💸💸苦笑





最近はコスメのサイトとか美容雑誌とか読むのにハマってる🥺🎀