さっそく購入

こんばんは★




最近めっきり暑いですね☀




くれぐれも体調にはお気を付けください❢❢




さっそくですが…




ボディスクラブと化粧水購入しちゃいました〜👏👏👏







めちゃ早❗





そして届くのも





めちゃ早❗❗





じゃ〜ん!






f:id:mj0706:20210611235139j:plain





まずはボディスクラブから😌





ハウスオブローゼの無香料のボディスクラブ☺️





口コミが大変良く、コスパも最高との事でこれにしたよ😊





と、とりあえず、膝の黒ずみなんとかしたいんやー😂





また画像アップしますが、、、とりあえず昔みたく無くしたい😭





娘が産まれてから、何かしら膝着くこと多くなってしもたから黒ずむんですわ😱





何とかハウスオブローゼのスクラブで改善させたいです😢
















そしてそしてそして〜







化粧水よ🙌






f:id:mj0706:20210611235510j:plain






ビーグレンのコスメローション♥️✨





こちらも保湿が凄くて、肌にぐんぐん入っていくという口コミで評価が高かったものですから〜これにしてみました♬





結構良いんです🥰🥰🥰





肌が潤う!まじです🥺🥺🥺




化粧ノリも良いよ👌




まだ1日しか使ってないけど(笑)





また色々美容のことレポしたい事あるので、後日かかせてください♥





今日は中々凄い勢いで睡魔がやってきているので、おねんねします😔💤





おやすみなさい〜🌃🌠