毛穴ケア

こんばんは🌠




最近、気温がどんどん上昇してきて、夜もほんのり暑いです💦



まだ一応冬用のパジャマですが😂←それが原因では?(笑)




あたしの大好きな大好きな季節、☀夏🎐がすぐそばまでやってきてるー♫♪




梅雨だけは大嫌いだけど、、、




夏、、、まだまだマスク生活で暑さ倍増だけど、しっかり毛穴ケアしたいと思い、雑誌読んでたら気になるものがあったから紹介✌





f:id:mj0706:20210511211758j:plain





まずこちら美容液♥





毛穴にしっかり効いて引き締めてくれそうだから、めっちゃ気になる❗❗




欲しい💥💥💥




美容液にしてはめっちゃ安いから挑戦しやすい🖐️✨
(税込み1980円)



最近エイジングケアにもめっちゃ興味出てきて、、、年齢も年齢なのでねっ




再びSK-IIの美容クリームも欲しいな〜でも高いな〜って感じで葛藤中💥💥💥















f:id:mj0706:20210511211846j:plain




そしてそして、角栓もとても気になるので…こちらの酵素洗顔とてもプチプラだし気になるよー.。o○○o。.






これからの季節、皮脂が詰まりやすくなるし、今から毛穴ケアしていきたい⚠






購入したら、レポします〜😊✨🖐️