新たなガーランド

こんばんは🌟





おっひさしぶりです!





この1か月色々ありまして…💦






何だかんだ今は落ち着き、やっとブログ再開🥰






f:id:mj0706:20210404224902j:plain






こちらは、新たなガーランドが届きました〜😊✨





こどもの日ガーランド〜






夫はこちらに取り替えたの気付いてるのか気付いてないのか…不明やねんけど!
何も言ってこんから😐





ほんで簿記3級、98点で🈴格しました💮






皆さんの応援のおかげです👏←誰も応援しとらん!





イヤイヤ、今回はめっちゃ問題が基本的なものばかりで簡単でした😂😂😂





ラッキーラッキーラッキー✌✌✌





んで、娘が保育園通い始めました😭






迎えに行ったら、娘が泣くの我慢して向かってきたので、泣いてしもたー😭😭😭





明日からまた少し辛い…






でも気持ちを強く持って頑張らないと…






娘も頑張ってるので‼️‼️‼️







あたしの仕事復帰も15日からで決定💥







こちらも頑張らねば…😤😤😤