壁紙③

こんにちは☀



今日も暑いな〜、、、



最近、1日1日が貴重だな〜と感じる😂

時間がなさ過ぎるからかな💦

あっという間に、1日終わるし😭





そんなこんなでお部屋の壁紙は最終章へ🏠





今日は2階のお部屋の壁紙🌟

まず2階トイレから🚽

f:id:mj0706:20200823142051j:plain

片面壁・天井→SP9540
アクセントL字→SP9542
床→HM4083

これも撥水加工のもので、サンゲツの店員さん勧めで😍いつも決められないからきめてもらうってゆー👈








次は寝室(あたしと娘が一緒に寝るお部屋)
将来的には子ども部屋1号

f:id:mj0706:20200823142553j:plain

アクセント→SP9546
壁・天井→SP9549

アクセントは、薄めのグレー❤️
床のホワイトオークと合いそうだから、これにした😊落ち着いた感じで、寝室に最適かな〜と💤
仕上がりが楽しみ〜💕










次に将来的に子ども部屋2号となるお部屋👧

f:id:mj0706:20200823142832j:plain

アクセント→SP9588
壁・天井→SP9545

この部屋も床がホワイトオークの為、それに合うアクセントとしてこれに👍
他の部屋にはない、ほんのうっすらウッド調‼️











次に、夫のお部屋💿

f:id:mj0706:20200823143205j:plain

アクセント→SP9544
壁・天井→SP9539

アクセントも悩んでいたけど、それ以上に壁紙・天井の壁紙を悩んでたな〜🤔
真っ白にはしなかったみたいで、す〜こし、くすんだ白みたい✨











最後に、あたしのウォークインクローゼット😍

f:id:mj0706:20200823143448j:plain

SP9578

正直、柄が入ってたら何でも良くて、、、(笑)
何度も書いているけど、安い壁紙だから柄物が全然なくて、、、(笑)
必然的にこれに、、、🥺
柄物にしたけど、正直服であんま見えないやろうしな〜🤨











これで全部です🙌

変え過ぎ??とか本当にこここれでいいのかな??とか悩んで悩んだけど、、、

いい感じになっている事を願って、、、🙏
あとは完成を待つのみ😌✨

最悪、部屋の壁紙は簡易に変えれるしね‼️




お家の外壁についても今度記録しようと思ってる✍

今日、自転車でお買い物に行っている時に、外壁あたし達の選んだのとめっちゃ似てるお家発見して、ビックリ😳
また今度ちゃんと見に行こう🚲💨



ではでは、また〜🙌

今日も簿記の勉強頑張るー🎌