訂正

夜分遅くに投稿します🙌



今日は娘の寝かし付け中に寝てしまい…

はっと起きて簿記の勉強へ📔

だからこんな時間に😱😱😱



簿記も試験刻々と迫ってるのに、、、

まだ全然間違いだらけでヤバいわ😭











ここから本題ですが、

このブログを初めて、最初は基本的にマイホームに関わる事のブログと紹介したけど、



ネタが尽きた😂😂😂ので、



これからは自分の好きなものや、好きなこと、

そして日常のお話など、日記のようなものを

書くことに訂正します🙌(笑)




まあ〜まだ夫くらいしか訪問してないみたいだけど〜(爆笑)😂😂😂



けどいい😏自己満&日記つけてないので、日記代わりに👍✨








最近、ミッフィー活してないからしたいな〜


早く京都のミッフィーちゃんのお店行って誕生日プレゼント買ってもらいたい🥺🌸



あっそうそう!今月からフジパンのポイント貯めたら、ミッフィーちゃんのエコバッグもらえるの🐰


f:id:mj0706:20200903012325j:plain


これこれ〜🎵


絶対もらうんだからっ🥺🎀