壁紙決定②

こんにちは〜☀



最近、簿記が難しすぎて焦っています💦

3級は簡単って言うけど、全然簡単違うし😭

独学やから、分からなくても聞く人居ないし…めっちゃ理解するまで時間かかるーーーっ🕛💦



はぁーーーそれもあって毎日時間ない。
辛い…憂鬱…早く終わらせたい…




さてさて、昨日の続きで、壁紙の記録✍


今日はキッチンから〜

f:id:mj0706:20200822153230j:plain

食器棚裏→SP9587
カウンター前→RE51207

食器棚裏はレンガ調にしたくて、これにした♥
ただ安い壁紙の中での選択だから、分かりにくいレンガ調😂

カウンター前は、唯一お値段アップの壁紙✨
ブルー系にしたくて♥
家の中で一番目に入るところだからこだわりました🙌✨








次はキッチン横の収納😌
パントリーとして使う予定‼️‼️‼️

f:id:mj0706:20200822153650j:plain

SP9580

パントリー内は柄物にしたくてこちらに🍽
標準の壁紙が安いのしか選ばれへんから、見事に柄物が少なくて…😱
悲しみ。でもこの柄は好きー♥








次は和室🍵

f:id:mj0706:20200822153949j:plain

壁→SP9564
天井→SP9567

壁は白色だけど、デザイン的には和のものに🌟
天井は色を付けて、これも和デザインのものから選択👍








最後に階段😊

f:id:mj0706:20200822154311j:plain

SP9578

ここが1番悩んだかも💦
もうアクセント付けないでも良いかな〜とも思ったけど、せっかくの自由設計だし、思い切ってここもアクセント付けようか‼️ってなって…🥺

でも暗くなるのも嫌だから暗い色は持ってきたくないし、柄付きのものはそもそも少なすぎて良いのないしってなって白に近い色で、柄も派手じゃないこちらに💕



今日はここまでにしといて、また次回は2階の壁紙を🏠

24日に家の骨組みを1日で作業するらしくて、見に行きたいな〜🙂


前見に行った時はこんな感じだった👇

f:id:mj0706:20200822155247j:plain

こう見たらめっちゃ狭いやーんって衝撃走った😂😂😂