壁紙決定

こんばんは🌛



やりたい事が毎日ちゃんと出来てない…😭



時間が足りないー。。。



はぁーーーつくづく時間って大切だな〜って思うわ🤨




今日は壁紙についての記録✍




昨日に「サンゲツ」さんに行ってきて、実際に見て触って決めてきた🏠
サンプルもいっぱい貰ってきた😂




まずは、



玄関のシューズクロークと、家全体の壁紙

f:id:mj0706:20200821170027j:plain

シューズクローク→SP9592
家全体の壁紙→SP9501

シューズクロークはコンクリート調のブラックにしてかっこいい感じにした✨

家の基本の壁紙と天井は、スタンダードなものにした🙌









次に、

1階のトイレ🚽

f:id:mj0706:20200821201907j:plain

壁紙(サイド)→SP9558
アクセント(正面)・天井→SP9579
床→HM4094

天井もアクセントと一緒にする事にしたのは、サンゲツの係員さんの勧めで👍
トイレなので全面、撥水加工🚰









そして次!!

脱衣所👕

f:id:mj0706:20200821202350j:plain

壁→SP9574
床→HM4090

ここも撥水加工かどうかで絞って決めました〜✨
こちらも店員さんの勧め😂

壁は、シンプルめのデザインの為、アクセントではなく全面に😌
床は、ラメが入ってるのがお気に入り🌟



とりあえず、今日はこの辺で〜👋