玄関ドア

現在マイホーム作り没頭中‼️💪✨



今年の2月に契約をして、間取りも決まり、次にカラーセレクトしていってます🥰
一生に一度の事だし、たっっっかいお買い物だから一つ一つ丁寧に決めていかないと〜という感じ😂



今は玄関ドアの仕様を検討中…🤔


候補は………


f:id:mj0706:20200710125802j:plain



めっちゃあるーーーーーー‼️‼️悩む………🤔



実際、主人と悩みまくりました🥺



お互いに順位つけていって、どちらも順位が高いのにしようと…見事にバラけましたが、、、


これに決定ーーー♥♥♥














f:id:mj0706:20200710130728j:plain



これは夫の第1位✨
あたしは第4位でしたが、夫の意見尊重☺️💐




その代わり、ドアノブはこれがいいぃぃぃーーーって言って、これにしてもらいました🥰




f:id:mj0706:20200710131234j:plain



洋風カーブハンドル💕✨



ドアの色は二人の意見一致の「マキアートパイン」🌲
これはずっと前から言ってた🙌




ドアの仕様はこれにすると追加代金発生(22000円)するけど、家の顔だし良いとする😂✨