明けましておめでとうございます

どうも夜中にすみません。

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

2023年始まりました👏

 

 

 

 

 

今年は日本も良い年になりますように…✨

 

 

 

 

 

みんな健康で元気な一年でありますように…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晦日、なんとか目標にしていた整理整頓終わらせました👏👏👏

 

 

 

 

 

もう本当にギリギリ💦💦

 

 

 

 

 

最後は押し入れしたんですけど、、、

 

 

 

 

 

あたしがポンコツ過ぎて、

 

 

 

 

 

ビフォアーの写真取り忘れ、

 

 

 

 

 

どんだけ変化あったかがわからなかったと思うんですが、、、

 

 

 

 

 

ホントに汚部屋ならぬ、汚押入かというくらい、ぐっちゃぐちゃの押し入れが

 

 

 

 

 

きれいに整頓されました~✨✨✨

 

 

 

 

 

どうぞご覧あれ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 


f:id:mj0706:20230101010314j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただあたしのウォークインクローゼットは、まだまじでやばいので、出産後ぼちぼちやっていこうと思っとります🍀

 

 

 

 

 

まだまだ整理整頓と断捨離しなければ!